忍者ブログ
【祝!ビジネス誌 BIG tommorowに掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【祝!ビジネス誌 BIG tommorowに掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~

【祝!ビジネス誌 BIG tommorowに掲載!】徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~ 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
徳原流・国際転売必勝術の特典はこちら




まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

わたしの半生は、決して平穏無事なものでは御座いませんでした。

というか、無惨といった方が正しいかもしれません。

地元の工業高校をパッとしない成績で何とか卒業した後、

大きな会社では御座いませんでしたが、とりあえず就職をしました。

しかし、何というか、

「俺の一生は、こんな小さな所で終わるものでは無い。アメリカに行こう!」

何て気持ちになってしまい、4年で退社。

で、本当にアメリカに行ったのであればまだカッコイイのですが、

実際はフリーターとして興味本位に職を転々とするだけの、本当にダメな男でした。

それでも30歳も近くなると、さすがに「ヤバい」と思い、心機一転、就職したのですが・・・。

せっかく入社した会社は入社後まもなく倒産!

そして「今度こそ」と思い、次に就職した会社は絵に描いたような詐欺会社。

・・・勿論そこも辞めてしまいました。

何をやってもダメ続き・・・泣きたくなる程みじめな人生でした。

しかし、そんなわたしにも人生の転機が訪れます。

さすがに神様も可哀そうだと思われたのか、わたしにチャンスを与えてくれたのです。

あるとき、中国の百貨店やショッピングモールへ日本のファッションブランドを誘致し

中国の商業施設をプロデュースする会社へ転職する事になったのです。

そこでは日本にある様々なファッションブランドに対して出店依頼の営業を重ね、

貿易の実務を経験しました。

上海へ何度も足を運び、また数ヶ月間、上海で滞在する生活も経験しました。

そのときに日本にはない中国の潜在的なパワーを感じたことが今でも強く印象に残っています。

幾晩も徹夜を重ねてOPENさせたその中国の商業施設は、
結果的には大コケしてしまったものの、
その後、そのときに縁のあったレディースアパレルの会社へお世話になる事になり、
そこで更に貿易とネット販売事業を任されるに至りました。

そして、ここでの経験がわたしにとって大きな転機となりました。

このレディースアパレルの会社でネット事業を任されることになったのです。

そしてオークション販売とネットショップの運営を行う運びになりました。

その後もネットショップ、転売等に関わり続け、
今回ここでわたしがお教えする「徳原流・国際転売必勝術」を身につけるに至った次第です。

つまりこれは、わたしが実務の中で身につけてきた転売ノウハウの集大成です。

美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁! タオバオ完全マニュアル 的中率6割超え!話題のペニーオークションを完全攻略!これから始めるかんたん副業!ペニオク初心者にも解かりやすい攻略法+勝率大幅UPの予想ツールの黄金コンビ! 【コインストライカー】 ヤフオク撮影キット+ヤフオク教材+CD-R CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版 CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版 ~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは ~PPC大全~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

「徳原流・国際転売必勝術」は、
徹底した実地検証に基づいた極めて実践的なマニュアルとなっています。


 
冒頭、上記のようなことをお話しました。

何故、こんなことが可能なのかご説明しましょう。


「徳原流・国際転売必勝術」は、仕入れたものを平均5.6倍で転売します。

つまり、1,000円のものを仕入れた場合、
実績から見て平均5,600円で転売出来ると言う事です。

そして利益は、4,600円となります。

また、「徳原流・国際転売必勝術」では1商品を10分で探し出し、買い付けをし、
ヤフオクに出品する事ができます。

よって1日20分でやれば2商品、つまり9,200円の利益を出すことができます。

1か月30日やれば、9,200円×30日=276,000円の利益が出るわけです。

1日30分やれば、同様に414,000円の利益が出てしまう計算です。

「そんなに上手くいくのかよ」

はい。以上の話は、実績に基づいたものです。

※注:実際の利益は、この商品価格の差益では御座いません。
この他に別途、中国の国内送料や輸入の送料及び場合によっては輸入関税等、
商品以外に、その他、経費が必要になる場合が御座います。
ここでは、比較上、商品価格差を利益として示しております。
あらかじめご了承願います。


これは、あくまでも元手1,000円でスタートした場合の話です。

勿論、もっと高いものを仕入れ、転売すればもっと凄い利益を手にする事ができます。

当たり前の話ですが、ここでお断りしておきます。

お前は、どのくらい儲けているのか?
お答えします。

「わたしの月収は平均100万円~200万円です」

はい、わたしは相当儲けています。

にわかには信じてもらえない金額かもしれません。

しかし、わたしの月収は、まぎれもなく平均100万円~200万円です。

「本当かよ?」

そう疑いたくもなりますよね。

でも、5.6倍で転売出来るとすれば、この数字は決して凄い金額では無いのです。

いいですか?
1日1時間を「徳原流・国際転売必勝術」に充てたとします。
1時間もあれば、6商品売買できます。
1商品、2,000円で仕入れたとすれば、
1日の総仕入れ額は12,000円です。
12,000円で仕入れた商品を5.6倍で転売すれば67,200円の売り上げ、
利益は55,200円になります。(67,200円-12,000円)
1か月ですと55,200円×30日=1,656,000円になります。
勿論2,000円以上の商品を仕入れることもありますし
1時間以上作業する事もあります。
これなら、わたしの月収が100万円~200万円超えというのも
信じてもらえますよね?

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック